初ブログ~はじめまして~

はじめまして。

はちみつと申します!

 

初めてブログを書いておりまして…

とりあえず簡単な自己紹介から!!

 

 

都内の大学に通う大学1年生です。

 

…すみません、語弊があります(笑)

コロナウイルスの影響で、まだ一度も大学に行けたことがないんです

 

大学生になりそろそろ一年が経とうとしていますが、

青森の実家暮らしのまま…

早く東京で一人暮らしがしたい!!

早く大学に行ってみたい!!

早く友達が欲しい!!!!

ほんとに(泣)

 

 

去年の4月から東京のアパートの家賃も払ってるんですけど、

引っ越しもできぬまま

カーテンつけてないから部屋日焼けしちゃってるかなとか、

埃だらけとか、まさか虫が湧いていたり!?とか、

ポストにいろいろ届いているのでは…とか

 

引っ越した時が怖いです。

 

 

 

あとは・・・

オタクもやっています。

後々軽くでも紹介出来たらなとも思っています。

 

何のオタクかはまだ内緒で☝

  

 

 

春休みに入りまして、特にやることもなく

ブログをはじめてみた次第です。。

 

せっかく現役の大学生なので、

コロナ禍の大学生のリアルな生活とか学校で学んでることとか

バイトの体験談とか気に入ってるファッションとかメイクとか

…些細なことを発信出来たらな!

 

 

 

 

初めてのブログはこの辺で

 

Twitterで「三点リーダー症候群」っていう

…←これをつけて、あいまいな表現をする人が増えているとかいう記事が出ていますが、

私も何度も使っていることに気づきました(笑)

パソコンで書いているので絵文字がスマホより少なくて…←笑

バリエーション増やせるように頑張ります!

 

 

最後まで見てくれてありがとう(^^)

バイトと勉強の合間にちょこちょこ上げる予定なのでぜひ見てください!

これからブログの書き方も勉強します

 

 

んだば~